中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

28日

TAC模試 一日目
去年の診断士試験を思い出すハードな一日ですね。徹夜で模試対策をしていたら当日睡魔にやられそうだったので、今日は寝ます。TACの模試は基本問題・頻出に絞られているような気がします。過去問の変形版などの問題もありました。1年間かなりの勉強時間を費やしましたがやはり範囲が広いのかこの教科は自信ある・・と言うのはないですね。以外にも財務が出来ましたが、答えがズバッと出てくる教科が少ないからそういう風に感じるのかも知れません。
とりあえず、明日の二日目を頑張ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

今日の勉強 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<29日 | HOME | 26日・27日>>

この記事のコメント

こんにちわ!気になったので コメントさせて頂きました。
2008-06-30 Mon 14:29 | URL | hide #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
