中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イカンな・・・

今週は全然勉強できていない。珍しく仕事が忙しくてここ2日1時間ちょっとしかできてない。
週末はTACの実習室で固め打ちするか・・・
そろそろ答練も近い・・・今の勉強法を継続するか・・・ひじょーに意味のある第一回目の答練である。しかしTACの答練の難易度はどれぐらいのものかな。やっぱり70点以上は取っておきたいのかな。いや80以上なのか・・・。
とにかく全力を尽くすのみであります。
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

今日の勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勉強時間と学力は比例するか? | HOME | 切磋琢磨>>

この記事のコメント

isamuさんのブログから飛んできました!
来年合格目指してお互い頑張りましょう^^
またお邪魔させてもらいますね~
答練頑張ってください!
2008-10-15 Wed 12:10 | URL | tuyukusa #-[ 編集]
オハツです。露草さんのブログ、拝見しました~。きっと、試験受かる的な完成されたブログです。私は最近アクセスも少なくもはや自己中心的組織単位のブログです。
来年、ホントに試験に受かりたいですよ。私は今年独学で挑戦したのですが2科目しか合格が無かったので凹みましたが、今年からはすぐにTACに通ってリベンジ準備中です。
来年は一緒に笑えるようにがんばりましょう!!
今後も私のブログでよければ立ち寄ってください!
2008-10-18 Sat 00:28 | URL | でぃあKUN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
