中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あかん・・・ちょと戦線離脱だ・・・

寝不足とインフル予防注射のせいか・・夜から調子がオカシイ・・・・
背中が猛烈に痛い・・・><
おおぃ・・・帯状疱疹(たいじょうほうしん)だ!!T□TA
いてぇー、なんじゃこりゃー!

免疫力低下とストレスによるモノだとか・・・
ストレスは無いから、やっぱインフル予防注射のせいだ!
うん?セイの法則は・・・
古典派
供給に従い需要を生み出す法則
おぉ、覚えているな・・・^ー^A
もはや診断士試験勉強バカになっとる。

しかしこれは、夜派による体力低下も原因か・・・。
今日は財務復習2時間で寝る。時には休養も必要なのである。

簿記答錬がボロボロだったのでショックもあったのかな・・・

経営分析とDCFの答錬は復讐させてもらおう・・・
さすがに60点割れは・・・無いと思うが・・・TT

しかし最悪だ・・・。別に生活に支障は無いが・・・背中が痛すぎる・・・
治るまで1週間もかかるのかよぉ・・・
まぁ、治るならいいとするか・・・
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

星空かふぇ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<財務?答錬の結果です。 | HOME | 休日はTACに出陣。>>

この記事のコメント

帯状疱疹てめちゃくちゃ痛いんですよね;
上司がなった時はかなり苦しそうにしてました。。

電気が走るような感覚っていってましたが。

ゆっくりしてストレスと疲れを癒してください。。
2008-11-21 Fri 12:04 | URL | tuyukusa #-[ 編集]
こ・・こばんわ・・・
イカン・・日に日に痛くなります。針でプスプス永遠に刺されている感じです。
実は私、ストレスとは無縁です。
絶対インフルの予防接種で免疫力が低下したせいだと思ってます><
今となってはどちらでもいいのですが、健康管理も試験対策ですねぇ・・・と思った私でありました。
2008-11-22 Sat 01:48 | URL | でぃあKUN #-[ 編集]
帯状疱疹・・・ダイジョウブですか?!

私も昔、仕事疲れとストレスが溜まったときに発症したことがありますよ。
そのときは1か月は辛い日々が続いた覚えが。。。

きっと勉強疲れもあるかと思うので、ここでゆっくり休んで良くなったらまた全力投球すればいいと思いますよ。

ホント、お大事にね!
2008-11-22 Sat 22:51 | URL | やま #-[ 編集]
やまさん、こんばんは!
お心遣い有難う御座います。
いやー、健康管理が出来ていませんね。試験対策上もっとも大切な事だと痛感しました。
とはいえ、聞いていたよりも症状は軽いので背中が電撃とか、剣山でブスブスやられてる感じまでは行かないので安心してます。
これから寒くなりますので、やまさんも健康管理はお気をつけ下さーい!
と、私が言うのもなんですけど・・・><
2008-11-24 Mon 00:41 | URL | でぃあKUN #-[ 編集]
昨日お会いしたときはそこまで帯状疱疹ひどくなさそうでよかったです!ホント集中どころじゃないですよね。

財務答練は次回リベンジしましょう!70点くらいとっちゃいましょう!

完治するまでお大事にしてくださいねー。
2008-11-24 Mon 12:07 | URL | isamu #sIXPn6ZA[ 編集]
isamuさん、こんばんは!
次回の答錬は、ハッキリ言ってリベンジです。
60点は取ったる!!
2点リベンジ。寒い。

・・・と言うのは冗談で70点は欲しいです。
TACの平均点プラス10点欲しい・・・。
この科目で私は1次の合否が決まると言っても過言ではないので、頑張っていきますよ。

それでは、今度はお話できるまでお時間がありますが、勉強頑張ってください!
ちなみに私は明日、TACで実習室で勉強します。
帯状疱疹を逆手に東京出張を免除してもらい休日となりました。
こうなったら、使えるものは全て使うのみである・・・
2008-11-25 Tue 00:38 | URL | でぃあKUN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
