fc2ブログ

中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

テンプレートを変えてみました

冬。私は冬が大好きなのであります。
気温が下がるとテンション上がります。雪が降ると血圧も上がります。
私はスキーが大好きなのです。
診断士試験に挑戦してから年に2,3回ほどしか行かなくなりました・・・

一昔前はワンシーズンに15回とか行ってました。殆どキチガイの領域です。
でもゲレンデっていいのですよね・・・。女の子は可愛く見えるし、ご飯美味しいし。
弾丸になれるし・・・。

私の住まいは愛知県なので殆ど雪は降りません。5年に一度くらい、鬼雪の日がありますが、その日は必ず我が家の半径100メートルの雪と言う雪を集めてかまくらを作ります。
そのかまくらのなかで、カップうどんを食べるのが私の夢であります。
↑そんなデカイかまくらは未だかつて作った事が無い・・・

今年も暖冬で雪の降る兆しが全然ありません。スキー場にも雪が無い有様です。
今年も勉強で余りスキー場には足を運べませんが、3回は行きたい!です。

・・・いや、年末年始は試験勉強の固め打ちを計画している。
1日10時間を3日間!!
温泉にでも行ってゆっくり勉強したいなぁ。家族が許してくれないけど・・・
スポンサーサイト




テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

今日の勉強 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<集中力が落ちてる。 | HOME | 運営の勉強。>>

この記事のコメント

冬は僕も大好きです^^
このテンプレートだけでテンションあがります笑
スキー部に所属していた事もあり、スキースノボどっちも好きです。
いや、むしろ雪山にいるだけで幸せ。。
女の子がやたらとかわいく見えるのを、僕らは「山病」と呼んでいましたよ笑
2008-12-19 Fri 12:06 | URL | tuyukusa #-[ 編集]
私も昔、スキーにハマってた頃がありまして、、、大怪我にも負けず、シーズン券買って弾丸スキーヤーしてました(笑)。
数年前、通信制大学へ行く頃からぱったりと行かなくなってしまいましたが(^^;

今年はスキー場のオープンの知らせも遅いような・・・暖冬なのですかねぇ?
2008-12-20 Sat 23:43 | URL | やま #zeNnB5jc[ 編集]
おぉ・・皆様、スキーと冬をこよなく愛してらっしゃるようで・・・感激であります。

私は今でも雪が降ると眼が充血してきます。

・・・俺を呼んでいる。

そんな気になってしまいます。最近は勉強三昧ですっかりスキーにも行かなくなってしまいましたが、今年も最低三回は行きたいですね。

女の子が可愛く見えるのはナゼでしょうかねぇ。長い髪をなびかせてシュプールを描くボーダーやスキーヤーはカッコイイですね。
そしてゴーグルを取った女の子に唖然。私は自分の眼力の衰えを感じながら、次は絶対可愛い女の子を当ててやる・・・と心に誓うのでした。

おぉ・・ちょっとぐらい診断士の勉強サボって、スキーにでも行ったるか・・・。

tuyukusaさんもやまさんも、雪と冬への情熱は忘れないようにしましょー!!!

2008-12-21 Sun 01:45 | URL | でぃあKUN #-[ 編集]
おぉー!テンプレート変わりましたね!

ゲレンデの女の子がかわいいのはきっとニット帽のせいですよ。

でぃあKUNさんもtuyukusaさんもやまさんもスキー好きって言っているのに、僕はあまりスキー行かないんですよ。
だから「スキー行くぞー!」っていうブームにどうしても乗り遅れてしまう。。。

そろそろ楽しめるくらいになれるよう練習した方がいいかなぁー。
2008-12-23 Tue 22:55 | URL | isamu #sIXPn6ZA[ 編集]
ムゥ・・・今年のスキーデビューは諦めて、診断士にひたすら走りましょう!!
もしもハマッてしまうと、病的に行きたくなるスポーツですので危険です(笑)

でもゲレンデの女の子は可愛く見えますよ。ニット帽のせい・・・と言うのは当たってます。
おぉ・・・ゲレンデの歌が聞こえてきそうだ・・・

2008-12-23 Tue 23:08 | URL | でぃあKUN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |