中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年を振り返る!

今年は何がありましたか!
と、問いかけられて何をお答えしますか

診断士試験に独学に挑んで落ちた年。
診断士試験に向けて通学して挑みだした年。

まぁ、色々ありましたが、最近はこの試験の事で忙しい日々を、幸か不幸か送っています。

今年は試験仲間との出会いが、私には大きな財産です。私は孤独でも全く問題ないぜ!と思っていましたが、仲間が出来るとこうもモチベーが上がったり、勉強が楽しくなったりするものか・・・と新たな発見をさせて頂きました。

今年は最終決戦としていますので、出来る限りのことはしますが、結果を残したいものですね。

この試験に挑む皆様方、この試験を通じて知り合えた方に、心から良いお年を!と言いたいです。

それでは、来年も頑張って行きましょう
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

星空かふぇ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遅くなってまったけど、明けましておめでとうございます。 | HOME | 診断士勉強会を開催>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。

本当に仲間がいるかいないかって全然違うと思います。負けてられるかっ!ってなりますよね。お正月休み利用して財務会計かなり身に付いてきていますよ。

今年は「結果を残す!」ですね。今年ラストチャレンジを宣言されているので、なおさら。なかなか重い目標ですが、なんとかお互い達成できるようにはりきっていきましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします。
2009-01-01 Thu 16:09 | URL | isamu #sIXPn6ZA[ 編集]
あけましておめでとうございます~。

今年は勝負の年ですね。私も今年で終わるぞ!の意気込みでいます。

皆に出会えたことでモチベーションも上がってきてるので切磋琢磨していきましょう。
年末にはみんな揃って二次合格して、ハッピーエンドになるといいですね!

今年もよろしくお願いしまーす。
2009-01-02 Fri 10:21 | URL | やま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

1次まであと8ヶ月ですね。
時間がないのでだんだん心配になってきます。
あれこれ手を出し過ぎないように、頑張っていきます!!

今年もみんなで頑張っていきましょう!!
2009-01-02 Fri 18:22 | URL | hiro #-[ 編集]
皆様、ごめんなさい!コメント返していなかった!
特にhiroさん、ごめんなさい。isamuさんとやまさんは、ブログに挨拶させていただきましたが、hiroさんはブログ立ち上げ前でしたね。

今年も、何度か勉強会を開いて知識の交換が出来るといいですね。
是非、経済学を教えてくださると助かりますよ~。
あの科目は財務より鬼門です。
それではコチラこそ、宜しくお願いします!
ブログ立ち上げたら、教えてくださいね~
2009-01-09 Fri 01:59 | URL | でぃあKUN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
