中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅くなってまったけど、明けましておめでとうございます。

正月も、もう二日目です。皆さんのブログをサーフィンしていましたが自分のブログを更新してませんでした

今年の抱負は言うまでも無く、診断士デビューです
しかし2次の勉強方法が分らない。TACの動画チャンネルでも見て、ノウハウを習得するかな・・・。

去年お世話になりました、診断士サークル!?の皆様方、今年もどうぞ宜しくお願いします。
また勉強会を開いて、切磋琢磨させてくださいね。

そして診断士となるべく勉強している皆様方、今年で決めてしまいましょう!・・・と言いたい・・

それでは、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

星空かふぇ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<経済学・・・始動。 | HOME | 今年を振り返る!>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私のブログにもコメントを頂いていたのに、
返答できずに申し訳ございませんでした。

皆様とは、歩み方は多少異なるかも知れま
せんが、私の歩む道は診断士に繋がっている
と考えておりますので、これからも情報交換
等よろしくお願いします。
2009-01-03 Sat 13:51 | URL | ねばねば2.0 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
また指南お願いします!

今はストレート本科の運営(3科目)であります。とは言っても、一応科目合格とってますので、経済学をコソコソと勉強しています。この科目は独学とは言え、点数が全然伸びませんでした。今年も60点は厳しそうですが頑張ります。

またねばねばさんも、診断士再チャレンジの際は教えてください。来年もまた受験できるチャンスが既にあることが私にとって羨ましい限りです。

とりあえず、私は1次突破を目指して頑張ります~^^
2009-01-07 Wed 01:04 | URL | でぃあKUN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
