中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

経済学・・・始動。

日曜日から3日間、冬休み。日曜日はスキーに行ってきましたので、勉強時間なし。
月曜、火曜日で、TACで勉強固め打ちしてきました。
しかし、予定だった企業経営と財務の過去問全部やるつもりが、16年度をそれぞれやったのみ

経済学の勉強を始めたら、・・・
忘却の嵐。そんなわけで、経済学三昧で、2日間終わってしまいました。

しかし経済学の予習は時間の浪費も激しいので、とりあえずは暗記中心のマクロ経済を中心に。

運営はもはやヤル気でませんので、科目合格にあやかって、他の科目の知識を習得します。

しかし遂に試験が今年となりました。後7ヶ月ですか。
時間が経つのは早いものですねぇ。・・・この試験やってから人生が早送り状態です。

とりあえず1次を突破目指して頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

今日の勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2次プレ事例演習? | HOME | 遅くなってまったけど、明けましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
