中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運営の講義終了~

運営の講義も終わりまたまた答錬です。何度もスイマセンが、運営は科目合格してますので、経済学と財務と平行して勉強してましたので完成度は低いです。
去年のTACの模試を解いたら恐ろしい事に去年より点数が悪い。一応勉強したのですが
運営の答錬の目標は70点とします。
科目合格の実力はそんなものですか・・・的な結果にならないようにしたいものですが、自信は無いですね・・。先日やってみたTAC20年模試の点数が最凶に悪かったので・・・。

とは言え、答錬は結構好きだったりします。自分の実力がどれぐらいかだとか、試験の雰囲気になれるだとか、後で点数見るのも楽しみだったり、そうで無かったりといろいろ感じる事がありますよね。

そんな事言っていられるのも今のうちでしょうが、来週は頑張って答錬に挑みます。

その後はいよいよ経済学です。この講義は楽しみにしてます。何せ、1年間で結構勉強したつもりが本試験で44点でした。今年は何とか60点を取りたいと思ってます。
講師の方も先行財務講義を担当していた先生で、とても分りやすかったので期待してます。

とりあえずは、来週の答錬に向けて頑張りますよ
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

今日の勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレ事例の解答届きましたけど・・ | HOME | 運営管理の進捗>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
