中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

経済学・直前答錬

経済学・直前答錬結果 64点

やってまった・・・基礎答錬?92→?84でしたので、まあ70点は取れるか・・・と内心思っていましたが第1問が全滅。くじは止めてくれ・・・苦手なんだって・・しかも設問3までどうして作るかなぁ・・
もっと別の問題があるでしょぉ・・・とか思いながら・・

カナリ時間つぎ込んで勉強したわりに殆ど詰め込んだ知識を使うことなく雰囲気で問題をせっせとといていく感じになってしまった・・・

私はA型であります。完全なる理詰めによる解答を導き出し、マークするのが好きなのであります。

ムウ、この足は違うからこの足もなくなって・・・とかやるのはナンセンスなのであります。
それは本試験でやればいいのであります。

そんな事言ってるからこの点数になってしまうのか・・・
足きりのテクニックを少し磨くかな・・・

模試ではこのようなことが無いように頑張らなくては・・
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

直前答錬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<情報システム・直前答錬 | HOME | 経済学・直前答錬>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
