中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。



スポンサー広告 |

TAC模試1日目

TAC模試一日目。と、ブログかいてる暇などないのですが、私は前日は余り勉強しない主義です。
って言うか、前日はここって出るのかよ・・・?
的な疑心暗鬼に陥り身が入りませんので、前日詰め込みは出来ないのです。

と言うわけで、今日の感想。
経済学 ・・・あれ?簡単ですか・・・?
財務 ・・・ちょっと待て待て・・・。模試で40点割れは勘弁してくださいよ!
企業経営理論 ・・・これぐらいでしょう・・。

財務はもはや国語力と化し、計算は割り切れないわ、トラップあり、求める答えが何時もと逆から解かないといけないとか、答えが遠い。
TACさん、診断士試験傾向を踏襲しすぎですよ・・・どう復習したらええんか・・・。

いや、TACさまのすることは正しい!
結果はどうあれ、キチンと復習して、最後の追い込みをかけるのであります。

それでは、2日目は、法務、情報、中小経営ですが、頑張っていきましょう。

今日の勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TAC模試結果 | HOME | 法務・直前答錬>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
