中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。



スポンサー広告 |

答錬結果

事例実力養成答錬
事例Ⅰ 26
事例Ⅱ 28
事例Ⅲ 34
事例Ⅳ 56
Ⅰ~Ⅲの解答プロセスの確立と、自分の解答とTACの解答のギャップの分析をしておく。
財務Ⅳは多分平均以上ですが、記述問題が良く無いので概念の理解を深めておく。
それよりⅠ~Ⅲの点数が悪いです。アプローチ方法をちょっと考えないといけませんね。各事例20点以上も底上げが必要です。実力チェック模試がありますが、気付いた事がありますので実践してみましょう。


法務上級答錬 56
知財はもう少し取れると思ったのですが・・まぁこの時期暗記しても忘れますので気にしないでおきます。

1次は企業経営理論&経営法務です。
完成答錬と模試をそこそこの点数とって残り1ヶ月で追い込み仕上げる。直前期が非常に大事です。
完成答錬目標
企業経営理論 64点
経営法務 64点


今日の勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実力チェック模試 | HOME | 2次養成演習Ⅰ~Ⅱ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
