中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。



スポンサー広告 |

LEC模試 法務トライ結果

LECの経営法務の模試をちょっと解いてみましたが・・・
36点

大丈夫かい・・・。TACで有頂天になっていると痛い目にあうな・・・。LECの模試は実は改正論点がふんだんに詰め込まれていますので、去年も結構助けられましたので今年も解いておこうかと。

TACの模試はひたすら過去問踏襲ですからね、問題慣れしてしまうと結構点数稼げますので注意が必要。
1次は2科目しかありませんので、知識の範囲も広げて、失敗しないようにしておかなくては・・。

しかし36点かー。足切ではないですか。最近では答錬で60点以下を取った事がないのですが、他校の問題になると途端に点数下がるのは良く無いですね。きっと、問われ方が違うと対応できないのでしょう。

問題形式はTACの方が本試験を解いている感覚になりますので、問題の完成度はTACの方がいいと思いますが、法改正論点は結構出てきますので、模試に出た論点は完璧にしとく。

次はLECの企業経営理論でもやるか・・・。
TAC模試79点の実力をみせたる!
・・・36点だったら凹むなぁ・・・

今日の勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LEC模試 企業経営理論 | HOME | TAC模試結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
