中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神戸の街はイイすね。

兵庫県に転勤になって半年が経ちます。
神戸の街や、六甲山とか・・・せっかくなので色々なところに出かけてみました。
やっぱ、六甲山の夜景はすばらしいですね。
しかし地元の方に聞くとお隣の摩耶山の掬星台というところからの夜景のほうがさらに綺麗だということなの
で・・・近いうち行こうと思ってます。

生田神社の初詣も行きましたし、新神戸駅のANAクラウンプラザホテルに宿泊して、そっからの夜景も素晴らしい。部屋でシャンパン空けて夜景見ながら一杯。。うーむ、至福の一時でありますな・・。
かなり神戸の街が気に入ってしまいました。
神戸牛ステーキも頂こうかと思いましたが・・ちょっと高くて次回食べよっと・・。
一人15000円の3人前で夕食で45000円は手が出ませんでした・・・。
予算をしっかり組んでリベンジしなくては・・・。代わりに行った神戸牛焼肉屋さん美味しかったけど・・・。

もうすぐ桜も咲くので、王子公園の夜桜みて、オリエンタルホテルでも泊まって海風に当たってシャンパンでも飲むかー。ルミナスの船上ディナーも行きたいし・・・。海釣りもしたいし・・・。

神戸に何時までいられるか分からないので、行きたいとこは全部行くぞう。

おお、診断士試験が迫っていますな・・。
どうすっかなー。今からでも間に合うかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

星空かふぇ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<手当て目当てに販売士2級。 | HOME | うぬ。僕は生きている・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 23:03
| HOME |
