中小企業診断士試験に挑戦

同じく診断士を目指す方、情報交換しましょう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勉強時間について

ちょっとご質問がありましたので記載しておきます。
私の記載している勉強時間は机に向かって勉強している時間のみです。例えば電車の中、車の中などの時間は入っていません。チナミに私は仕事柄車通勤で移動時間も長いです。その間はひたすらデジタルオーディオで重要語句や財務の公式、など聞きながら走ってますが、私はなるべく机に向かって勉強した時間を集計してどれぐらい勉強したかを把握しながらやってます。人それぞれだと思いますが、私のブログの勉強時間は全て机に向かって!!ですので宜しくでーす。
スポンサーサイト

テーマ:司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル:学問・文化・芸術

星空かふぇ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7日 | HOME | 5日・6日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
